【地域創生と観光経営研究教育センター初航海シンポジウム特別編】ランチョンセッションのお知らせ

ランチョンセッションのご案内

初航海シンポジウムでは,クルーズ船飛鳥を舞台として,地域の隠れた資源を生かしつつ,様々な地域課題を解決する地域創生ツーリズムについて,皆さんからたくさんのアイデアをいただきました.シンポジウムでも,時間の限りですが学生の皆さんから,篠田社長にアイデアを提案していただき,非常に素晴らしい機会になったと喜ばれておりました.

そこで,急遽ですが,初航海シンポジウムの特別編ランチョン・セッションを開催させていただきたいと思います.

開催スケジュール

開催日時:8月6日(水)10:30 ~ 13:30

開催場所:神戸大学六甲台第1キャンパス 本館208教室

(本館の場所についてはこちらをご確認ください)

参加費:無料(事前申し込み制)


10時30分より,本館208教室に集合

10時40分〜11時30分 グループ・ディスカッション

小グループワークに分けてみなさんのアイデアをディスカッションしていただきます。

11時30分〜13時30分 ランチョン・セッション(11時30分,篠田社長到着)

王子公園のマジックパンの美味しいサンドイッチを食べながら、グループごとに選抜されたアイデアを篠田社長に投げかけていただきます。

参加は事前申し込み制となっております。締切は8月4日になりますので、参加を希望される方は、チラシのQRコード、もしくはこちらからお入りください。