パネリストを招待する

イベントにパネリストを招待しましょう。以下が設定したイベントのページです。下にスクロールします。

“イベントの編集”をクリックします

“プレゼンタとパネリスト”の”招待リストを作成”をクリックします

作成画面が表示されます。必要情報を入力します。”氏名”の”メールアドレス”は必須項目です。パネリストがイベントに参加する際にはこの時に登録した氏名とメールアドレスの入力を求められます。

入力を終えたら”招待リストに追加”をクリックします。

“招待”をクリックします。

招待は完了です。”招待リストの表示”から情報を確認できます。

設定画面を下までスクロールし、”このイベントを更新”をクリックします。

メールの送信画面が表示されます。メールを送りたい場合、”招待メールを今すぐ送信”をクリックします。これでパネリストにイベントの招待状が届きます。

メールを送信しない場合、”パネリスト用イベントアドレス”または”イベント番号・パネリスト用パスワード”、”登録した氏名とメールアドレスの正確な文字列”をパネリストに事前に連絡してください。

“主催者キー”はシステムトラブルなど、予期せぬの理由で主催者が主催者権限を失った時にそれを取り戻すための文字列です。主催者やイベント運営のコアメンバー以外に開示することはお勧めしません。