2021年度後期・第4クォーター定期試験にかかる法学部・経済学部・経営学部の対応について

2022年1月26日

法学部長 高橋  裕
経済学部長 松林 洋一
経営学部長 南 知惠子

神戸大学法学部・経済学部・経営学部の授業を履修している皆さん

新型コロナウイルスの感染が再度拡大しつつある中,勉学に励みつつも,定期試験が近づき,ご心配を抱いているかたも多いことと思います。
今般の急激な感染拡大状況に照らし,2021年度後期・第4クォーターの法学部・経済学部・経営学部の定期試験は,可能なかぎり,遠隔方式で実施することとします。感染力のとても強い変異種が発生し現に急速に感染者・濃厚接触者の人数が増加するとともに,近畿各府県でまん延防止等重点措置の発令がなされる,ないし予定されているという状況において,学生の皆さんの学修成果を公平・適切に評価することと,健康・安全をできるかぎり確保することとを両立させるための措置です。どうかご理解ください。ただし,科目の特徴から厳正な成績評価を行なうために必要であると判断される場合には,対面方式で試験を行います。
皆さんのご協力をいただきますよう,お願いいたします。

————-

※上記は,法学部・経済学部・経営学部開講科目についての通知です。他学部開講科目や全学共通授業科目については,それぞれのホームページ等で確認してください。

※すでに定期試験時間割を発表していますが,実施方法を変更する科目があります。後日,ホームページにてお知らせしますので,必ず確認してください。