【大学院】前期課程・後期課程・専門職学位課程 令和5年3月修了予定の方へ(2月24日更新)

下記スケジュールのとおり発表します。なお、電話、メール等での発表の問い合わせにはお答えできません。

今後の情勢に伴い、下記の予定等について変更、または開催の中止の可能性もありますのでご承知おきください。

修了者発表

3月7日(火)10 : 00 経営学研究科ウェブページ

前期課程修了者で後期課程に進学が可能な者については、修了者発表時に詳細を掲示します。進学可能者で進学を希望する者は「進学届」を提出することになります。進学届の提出締め切りは 3月13日(月)17 : 00までです
※提出期間が短期間となるため、期日までに来学できない場合は、早めに教務グループまでお知らせください。

前期課程・専門職学位課程学位記授与式

3月24日(金)神戸ポートアイランドホール(ワールド記念ホール)

9 : 30~10 : 20までに入場、10 : 30 開式

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、式典会場への入場は、大学院生は受領代表及び副代表2名のみとさせていただくことをご了承ください。

大学院生も被授与者は,全員参列が可能になりました。また、家族等の参列については、感染防止対策を十分に行った上で、 被授与者1名につき、1名までとします。

詳細はこちらをご覧ください。

後期課程学位記授与式

3月23日(木)神戸大学出光佐三記念六甲台講堂

9 : 40着席、10 : 00開式
(9 : 30までに受付をすませてください)
※午前中だけの開催となる予定です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、式典会場への入場は、学生のみとさせていただくことをご了承ください。

大学院生も被授与者は,全員参列が可能になりました。また、家族等の参列については、感染防止対策を十分に行った上で、 被授与者1名につき、1名までとします。

詳細はこちらをご覧ください。

注意事項

  1. 学位記及び各証明書類は教務グループにて次のとおり交付します。
    (必ず学生証を持参してください)

    • 前期課程・専門職学位課程:3月24日(金)13時~
    • 後期課程        :3月23日(木)授与式終了後
  2. 成績証明書・修了証明書は、教務グループで各1部配布します。2部以上必要な場合は、3月13日(月)17 : 00までに、別途教務グループへ申し込んでください。
    修了日(25日)以降の証明書交付は、卒業生扱いとなるため有料になります。最終的な成績証明書及び修了証明書は自動発行機では発行できません(修了日前だと“見込”証明書となります)。
  3. 学生証、コピーカードは、学位記及び証明書の受け取り時に必ず返却してください。
  4. 学位記及び各証明書類の交付でどうしても来学できない場合は郵送でも対応します。その場合は教務グループまでご連絡ください。