ミーティングスペースの利用について

ミーティングスペースをセンターメンバー、および研究科職員の皆様にも有効にご活用いただければと存じますので、ご案内申し上げます。お気軽にお問い合わせください。

利用開始

2022年12月1日

利用時間

月~金曜日、9:00~17:00

定員

8名

設備

ミーティングテーブル、椅子8つ、ディスプレイ(42インチ, HDMI接続)、ミーティング用カメラ(USB TypeA接続)

予約方法

両センター、もしくは研究助成室まで、ご利用代表者名、ご利用希望日時、ご利用用途をメールにてご連絡をお願いします。
ファミリービジネス研究教育センター:family_business[at]b.kobe-u.ac.jp, 内線:6974
中小M&A研究教育センター:marec[at]b.kobe-u.ac.jp, 内線:6972
経営学研究科研究助成室:bkenjo[at]b.kobe-u.ac.jp, 内線:2580, 6953, 2589
※[at]は@へ置き換えてください。

注意事項

・ご利用代表者は、センターメンバー、および研究科職員にてご利用いただきますようお願いいたします。
・ご利用時には、棟内にお入りいただくためのテンキー(4桁E)をお知らせしますので、メモをお願いいたします。
・法科大学院の自習棟内の部屋内のミーティングスペースですので、棟内の階段、廊下等での私語はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・ノートパソコンは持ち込みにてご利用ください。なお、ノートパソコンの貸し出しが必要な場合は、ご予約の際にその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。