2018年12月17日 / 最終更新日 : 2018年12月28日 matsuba 「ふるさと納税をきっかけとする地域事業者のビジネス力向上の可能性について」返礼品を提供する事業者向けアンケート事業改善事例集 2018・15 要約 <アンケート概要> 目的:ふるさと納税の返礼品提供事業者の変化をとらえる ・2017 年12 月6 日に協力自治体に発送し、自治体から域内の返礼品提供事業者へ転送。回答期限は2018 年1 月31 […]
2018年11月12日 / 最終更新日 : 2018年12月17日 matsuba 中国P2Pレンディング市場の動向と第3者決済市場の実態調査 2018・14 要約 著者 PDFへのリンク 劉亜静 地主敏樹 藤原賢哉 閲覧不可
2018年9月19日 / 最終更新日 : 2019年5月20日 matsuba 社会物質性のメタ理論 2018・13 要約 Abstract : In recent debates, sociomateriality has been discussed from the perspective of informati […]
2018年9月14日 / 最終更新日 : 2018年11月20日 matsuba The effects of interactive use of management control on individual performance within the group: Mediating roles of psychological empowerment and proactive behavior 2018・12 要約 著者 PDFへのリンク 松尾睦 松尾貴巳 新井康平 閲覧不可
2018年8月20日 / 最終更新日 : 2019年4月24日 matsuba ふるさと納税を通じた地域アントレプレナーシップ創出〜ユニークな地域開発ツールへ〜 (返礼品提供事業者の新商品開発とビジネス力向上からの示唆) 2018・11 要約 著者 PDFへのリンク 保田隆明 久保雄一郎 閲覧不可
2018年8月16日 / 最終更新日 : 2018年11月20日 matsuba Inter-organisational collaboration for railway safety in Japan 2018・10 要約 This paper focuses on the safety of a railway system in Japan. Shinkansen, the bullet train in Japa […]
2018年8月7日 / 最終更新日 : 2018年11月20日 matsuba リーダーシップはどのように認識されているのか-テキストマイニングによるリーダーシップの定義- 要約 著者 PDFへのリンク 堀上明 閲覧不可
2018年7月23日 / 最終更新日 : 2018年11月20日 matsuba A supply chain member should set its margin later if another member’s cost is highly uncertain (Revised version) 要約 著者 PDFへのリンク 松井建二 閲覧不可
2018年6月1日 / 最終更新日 : 2018年11月20日 miyahara Lending by Regional Financial Institutions Driven by Hometown Tax Donation and Ensuing Prospects for Intra-regional Industry-Government-Banking Collaboration 要約 The purpose of this study is to reveal the current state of intra-regional lending by financial institution […]
2018年3月1日 / 最終更新日 : 2018年11月20日 miyahara Optimal timing for manufacturer’s wholesale and direct price-setting in dual-channel supply chains under demand uncertainty 要約 著者 PDFへのリンク 松井建二 閲覧不可