【重要】令和5年3月卒業予定者のみなさんへ

卒業に関する手続き及び学位記授与式について,下記のとおりご案内します。

●学位記に記載される氏名,生年月日の確認について
学位記に記載される氏名,生年月日については,教務情報システムに表示され
ているとおり記載されます。漢字等が異なる場合は,2月3日(金)17時
までに〈厳守〉教務グループまで申し出てください。

●進路等調査票の提出について 届出必須
「進路等調査票」は卒業予定者全員に提出が義務付けられています。
【4年生】進路等調査票の提出についてを確認し,1月20日(金)までに
必ず提出してください。

●ゼミに所属していない場合の専攻分野について 届出必須
ゼミに所属していない方(以前所属していた方を除く)は,「専攻分野志望届」
2月3日(金)17時までに教務グループに提出してください。

令和4年度後期成績通知
2月22日(水)14時より,教務情報システムで確認できます。
なお,19年度以前生については,卒業予定に関わらず2月22日(水)14時
以降に,その時点での成績を教務情報システムで確認できます。
4年生成績評価に対する申し立て期間:
2月22日(水)14時~2月28日(火)17時まで

●卒業者発表
3月7日(火)午前10時に経営学部ウェブページに掲載します。電話等による照会には一切応じられません。

●卒業証明書・成績証明書が2部以上必要な場合の申請について
卒業証明書・成績証明書は,学位記授与時に1部ずつお渡しします。
2部以上必要な場合は,3月13日(月)までに教務グループにメール(bkyomu3@b.kobe-u.ac.jp)連絡してください(メール件名:○○証明書の追加申請について)。
※学位記授与式の日以降の証明書申請は,卒業生扱いとなるため有料になります。

●学位記授与式
3月24日(金)神戸ポートアイランドホール(ワールド記念ホール)にて挙行します。
(9時30分~10時20分までに入場,10時30分開式)
詳細は,別紙「令和4年度学位記授与式について」を参照してください。
※家族等も,被授与者1名につき1名まで参列が可能になりました。

●学位記等の交付について
3月24日(金)学位記授与式後に経営学部謝恩会の会場にて,学位記・証明書等の交付を行います。
※交付は学生証と引き替えとなりますので,必ず学生証を持参してください。
※代理で受領の場合は,必ず「学生証」及び「委任状」を持参してください。
※謝恩会の案内は,うりぼーネットの掲示板に掲載しています。
※謝恩会に出席しない場合も,卒業式後に謝恩会の会場にて受領が可能です。              

令和5年1月16日 経営学部教務グループ