コンテンツに移動
ナビゲーションに移動
Japanese
English
検索:
トップ
研究科について
教育プログラム
経営学部
大学院経営学研究科 経営学専攻(博士課程)
専門職大学院 現代経営学専攻(MBAプログラム)
教員
研究
入試
神戸大学経営学部入試
経営学研究科入試
専門職大学院(MBA)入試
利用者別メニュー
HOME
ディスカッション・ペーパー
ディスカッション・ペーパー
中国P2Pレンディング市場の動向と実態調査
ディスカッション・ペーパー
2017年9月1日
/ 最終更新日 :
2018年11月20日
miyahara
中国P2Pレンディング市場の動向と実態調査
要約
著者
PDFへのリンク
劉亜静
地主敏樹
藤原賢哉
閲覧不可
前の記事
解決志向マネジメントの効果に関する定量的研究―自動車ディーラーにおける進取的行動への影響―
2017年8月1日
次の記事
正義論から見た公正価値会計
2017年10月1日
MENU
トップ
研究科について
教育プログラム
経営学部
大学院経営学研究科 経営学専攻(博士課程)
専門職大学院 現代経営学専攻(MBAプログラム)
教員
研究
入試
神戸大学経営学部入試
経営学研究科入試
専門職大学院(MBA)入試
利用者別メニュー