コンテンツに移動 ナビゲーションに移動

神戸大学大学院経営学研究科

  • Japanese
  • English
  • トップ
  • 研究科について
  • 教育プログラム
    • 経営学部
    • 大学院経営学研究科(博士課程)
    • SESAMI Program
    • 専門職大学院(MBAコース)
  • 教員
  • 研究
  • 入試
    • 神戸大学経営学部入試
    • 経営学研究科入試
    • 専門職大学院(MBA)入試
  • 利用者別メニュー
  1. HOME
  2. 教員の著書紹介
  3. 1999年

1999年

  • 製品開発革新 -マーケティング革新の時代-
  • ブランド -価値の創造-
  • 日本企業の新規事業開発体制
  • 競争優位のシステム -事業戦略の静かな革命-
  • 管理会計入門
  • 経営組織
  • 経営革命大全(The Guru Guide)
  • 中年力マネージメント
  • 環境情報ディスクロージャーと企業戦略
  • 経営学大辞典〔第2版〕
  • 会計基準のグローバル化戦略
  • デリバティブ会計( 第2版 )
  • アメーバ経営が会社を変える
  • 機動営業力
  • 連結財務諸表監査
  • 知識転換の経営学 -ナレッジインタラクションの構造-

神戸大学大学院経営学研究科・経営学部

〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町2−1

電話: 078-803-7260

  • 研究科について
  • 研究科長・学部長の挨拶
  • 沿革
  • 強み・特色
  • 教員
  • 寄附講義
  • 研究科事務スタッフ
  • 研究助成室スタッフ
  • 自己・外部評価、認証評価
  • アドバイザリー・ボード
  • 研究科内センター
  • 交通アクセス
  • ディスカッション・ペーパー
  • 教員の著書紹介
  • 大学院生ワーキング・ペーパー
  • MBAワーキング・ぺーパー
  • ケースシリーズ
  • Interview Series
  • 経営学部
  • 大学院経営学研究科(研究者養成コース)
  • SESAMI Program
  • 専門職大学院(MBAコース)
  • 学部入試
  • 大学院入試
  • 専門職大学院(MBA)入試

Copyright © 神戸大学大学院経営学研究科 All Rights Reserved.

MENU
  • Japanese
  • English
  • トップ
  • 研究科について
  • 教育プログラム
    • 経営学部
    • 大学院経営学研究科(博士課程)
    • SESAMI Program
    • 専門職大学院(MBAコース)
  • 教員
  • 研究
  • 入試
    • 神戸大学経営学部入試
    • 経営学研究科入試
    • 専門職大学院(MBA)入試
  • 利用者別メニュー